So-net無料ブログ作成
検索選択

ダウン(;_;)

久しぶりにタチウオ楽しもうと思ったのに、風邪引きそうなので今週はお休みだ(;_;)
釣り行かないなら、年賀状書いたりお買い物でも行こうと思ったけどナカナカ体って動かないものです
一日中寝てて体中が痛い
気分の落ち込んでる所に北海道旅行に行ったちゃつぴから「毛蟹」到着\(^O^)/
急に賑やかになった我が家
食べるものって人を幸せにするもんだなぁ
・・・で、また酒呑んでしまったのだった


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

だいぶつ

釣り行けないなんて残念でしたね。
洲崎で17枚でした。
アカムツも太刀魚もこつぶちゃんを待っていますよ!早く会いに行けると良いですね!
でも毛蟹旨そう!
by だいぶつ (2006-11-06 23:06) 

こつぶ

待っていてくれると有り難いんだけど、みんな気が短いから心配です(^^ゞ
by こつぶ (2006-11-07 10:21) 

ちゃつぴ

体調はよくなった?日曜も寒そうだよ~
すっかりタッチー気分だけど、短気を起こされると困るね・・・
by ちゃつぴ (2006-11-07 10:44) 

あれ

ここでいいのかな?マツリ
by あれ (2006-11-14 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。