So-net無料ブログ作成

2・・・2・・・

2匹
何の釣果?
修業でした
豊魚会の釣り大会
久しぶりの東京湾ビシアジをなめていた様です
池ちゃんと共に2匹づつ
2匹よ!!!
真鯛やヒラメじゃあるまいし・・・
「明日の餌の鯖を釣りに行って来たんだ」と思い込む事にしました
でも、大きくて旨かった(^^)v


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

だいぶつ

日曜日?
おいらが行った吉久でもトップが3って社長が言ってたよ。
潮が澄みすぎだったみたい。
でも鯖大漁だったんでしょ?
最近鯖食べてないから羨ましい~!(笑)
by だいぶつ (2007-02-13 22:22) 

こおろ

ふっ・・・
いいじゃん2匹なら

私なんてアジ1匹

2匹いただいたので全部で3匹

ああ、たまには自分で釣りたい(涙)
by こおろ (2007-02-13 23:14) 

ちゃつぴ

そうよね、二人でオオアジ4匹食卓に並べば食べ応えありそう。
しかし「豊魚会」、名前負けてるよね~釣果を聞くたびに足が遠のくのは私だけ?
・・・あれ、こおろちゃん、アジ釣りに行ったんじゃなかったのでは・・・
by ちゃつぴ (2007-02-14 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。